プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライオン丸りえぞう (M)


自分の日記を(mixiも含め昔からの)を読み返してて、なんでもいいからなんかしら毎日書いてみようかなあ、、、なんて思ったものの、昨日はあんまりにも眠くて22時過ぎには寝てしまった。これまたあやうく顔も洗わずおこたで寝ちゃいそうなところを、がんばって顔洗ってベッドへ in。



何書こう。。

あんまりおもしろいことないけど。。




じゃあ今日は、最近撮り始めたShe Border Picture のことを。


ツインギター、ドラムという編成で、ギター・ボーカルは女の子、ゆうちゃん。
全然オンナノコおんなのこしてなくって、中性的な感じ。でもそこがいい。

ライブ中の彼らはとにかくクール。上手ギターのみなみくんなんかはちょっと怖いくらい。

さらに上をいくクールさがドラムのコジマくん。フロント二人が、クールながらも熱いステージングを繰り広げてる中、ものすごく冷静にかつ客観的に後ろでリズムを刻んでる。でも我関せず、、、っていう感じでもなくて、ちゃんと前の二人を見守りつつ自分を保ってる、、そんな感じのクールさ。

なので、撮らせてくださいと声をかけるのはけっこう勇気がいった。
こうみえて小心者なので(笑)。

しかし、
ゆうちゃんはそのステージとはうらはらに満面の笑みで気持ちよくOKしてくれ、ライブにいくたんびに話しかけにきてくれる。笑顔がめちゃくちゃかわいい。ブログを読んでても、不器用なまっすぐさと、そのがんばり屋さん具合がよく伝わる。いい意味でオンナノコしてないのにかわいいところがすごくワタシ好み。

ゆうちゃんのブログ ⇒  http://sbpyuu.cocolog-nifty.com/blog/


ギターのみなみくんも、スタージを降りたらその激しいステージングとは打って変わってものすごい礼儀正しく低姿勢。しかも笑顔がびっくりするくらいめちゃくちゃかわいい。くしゃくしゃの顔で笑う。信じられない。でもって珈琲話でひとしきり盛り上がれる。


そしてドラムのコジマくん。
家が近所なので飲み会に誘ってみたら、あんまり呑めないのに即答でOKしてくれてホントに来てくれたいいやつ。しかも、超クールなドラムさばきから一変、これまた穏やかでひじょうに笑顔がかわいい。彼もこだわりの珈琲好き。
ほんでもってどうも最近始めたらしいブログがめちゃくちゃおもしろい。
ちなみに今日のタイトルは、彼のある日のブログから頂戴してみた。ちょっと(かなり)恥ずかしいけど、、、(笑)。

あんまり公開されてないけど、彼から許可をもらったのでよかったら読んでみて!

コジマブログ ⇒  http://yaplog.jp/middle-spec/

特に今回タイトルを真似た11月26日のやつなんかは、何回読んでも爆笑もの。











そんな彼らを撮り始めてまだ2回。

曲にしろヒトにしろ、まだまだ知らないことだらけ。まだ始まったばかり。

これからなのだ。











こう、、、、、改めて思い返してみると、、ワタシが今まで撮ってきたバンド達で、嫌なヒト悪いヒトってほんまいないなあ。。。。



みーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんな、いいヒトばっかだわ。ほんま。







いやしかし、、、今日のタイトル、、かなり恥ずかしいな、、、(笑)

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。