プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スポンサーサイト


はてさて明日、初個展です。



やっぱり丸一日かかったぁ~~~


明日の準備を一日中してました。

ものすごい集中力発揮。


んがー、、、、疲れた。。




なんとかカタチになりそうです。



というか、コレ全部展示できんのかな?(笑)


プチ個展、、、ってアストロが告知で言うてんけど、


この量って、、、プチ、、??(笑)



とにかく重い。重いよ。。

もしかしていつもの機材一式より重いかも・・。


あとは明日になってみないとわからないな。




あまりの日々の忙しさにあきらめてたんやけど、やっぱり今回の記念にどうしてもしたくなってシムも巻き込んで決行。

明日のアバンギルドに来てくれたヒトに、ささやか~~なお土産、、というか、、なんというか、、まあ、今回の写真を使ったポストカードなんですが、ただ今業者が仕上げてる最中です(笑)。

明日、来てくれたヒトの分だけ、です。
9/30 ASTROLOVEレコ発ファイナル@アバンギルド 完全限定です。

明日、直で工場に引き取りに行くんやけど、現段階で完成時間がわかっておりません(笑)。うまく行けば昼すぎ、最悪17時らしい、、


18時半オープンに、ぎりで間に合うかどうか、、、やね。

間に合ってほしいなあ。。


アストロも、どうやらDVDが間に合った様子。
もちろん彼らも無料配布だそーです。うっかりなくなったら大変なので、最初っから来ましょーう。



「Reverse Sight」
~ ASTROLOVE 『 The End of The Rainbow 』 レコ発 ~
”ファイナル京都編”

9/30(sun) @ 木屋町UrBANGUILD
open/start 18:30/19:30
adv/door 1800/2300(1drink 込み)
w) jew's-ear
キツネの嫁入り
LLama



ワタシのことを少なからず知ってるヒトには、是非観て欲しいなあって思います。

こんだけライブ写真やってて、やりすぎるくらいやりまくってて、逆にいうたらライブ写真しかしてへんのに、初個展がライブ写真ちゃうねんで?(笑)しかも場所はライブハウスやのに!(笑笑)

我ながらおもしろいわ、ほんま。



ワタシのことを知ってるヒトはもちろん、アストロしか知らないヒトにも、アストロ以外のバンドさんを観にきたヒト、、とにかくいろんな方に、ASTROLOVEといっしょに観てもらいたいなって思います。


そして、今回展示した写真は、ご希望のかた先着順で、お売りしようかと思います。


200円~300円くらい、、にしようかな?

高い??安い??

全然まだ決めてません。よくわからん。


儲ける気なんてさらさらないけど、あんまり安すぎてもねえ、、あかん気がするし。。。

シムが、販売したら?とやたら勧めてくれたんやけど、売れるんかなあ??


まあ全く売れなくても、ワタシにはかわいい写真たちなので、ウチで飾ります(笑)



明日、来てくれるヒトは、もし気に入ったのがあったら声かけてくださいね。
イベント終了後、差し上げます。







明日、雨?キャーたいへんっ
晴れろとは言わないけれど、降るなっ


Comment

非公開コメント

