プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

なんだろう?



書きたいことはたくさんあるのに書けないこの感じ。



ASTROLOVEレコ発ファイナル&我が写真展のこととかさ~

新生カッパマイナスのこととかさ~





そんなんいうたら、8月のネタ満載の琵琶湖も書けてへんし、

しようと思ってた東京サックの箇条書き日記もやってへんし、

アストロの大阪レコ発編も書いてへんし、

folk enoughの神戸ライブも写真付きでどうしても書きたかったのにしてへんし、





明日休みやし、なんもないから書こうか、、、とPCと向き合ったものの、起きない、、ヤル気が、、書く気が、、、


とりあえず日々の携帯写真のデータは、PCに移した。


そのついでにミクシのトップも替えたった。


ちなみに携帯の待ち受けと同じ。ちょっと前まで携帯で撮ったand Young...のライブ写(加納良英)やったけど、今はこれ。

なーんか、、、好きやねんなぁ。。
最近こうして空間をもたせて撮るのがマイブーム。

もちろん、写ってる本人も好きです。足と影だけやけど。あったりまえじゃねえか。
好きじゃなきゃ撮らないもんねー。足と影でさえもねー。あったりまえか。

誰かわかったらすごいな。

でも意外とわかんないもんよね。





どーでもいいとこで言うと、世の中にかっこいい男子が意外とたくさん居たことに驚いてにんまりニヤけて仕方なかった昨日と、ダンボール頼むの早すぎたかなあと軽く後悔しながらどうやって家の中に入れたらいいかわかんなくて未だ玄関の前におきっぱで、夜中に焼肉たんとこさ食べてきて苦しい今現在ってこと。

恋したいです。
でも、いつでも簡単にヒトって恋に落ちれるもんなんだよ。ほんとは。
落ちれないのにはわけがある。あ。シマッタ。


この感覚が秋。オータム。


寝よ。

Comment

非公開コメント