プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

見えるとこまで行こう眠ってる暇はないな











あけましておめでとうございます。








ああなんて遅い、あまりにもおそすぎる新年のご挨拶。
年末、なんでもいいから毎日書いていこうと決めたはずだったのに。。

サックが終わって、おおみそかにその日記書いたらなんか気が抜けちゃって。。それくらいSUCK THE 2007は今までとはまた違う意味でワタシの中でとても大きな位置(SUCK THE 2006を踏まえた意味でも、また違う意味でも)にあったし、あの日記ですべて吐き出した気がしました。だからなんにも書く気がしなくて。

でもあの暗い(笑)日記にコメントをくれた人たちがいて、ものすごく嬉しかったです。昨日やっとレスしました。ほんとにありがとう。


こないだ新年に入って初めてシムに会ったら、「サックから一週間経ったねえ」って言われて、え!?もう一週間?まだ一週間!?って気分だったなぁ。


サックボケももうそろそろいいかな、と。

でもお正月、ずっとボケてたわけじゃありません。
のんびりしつつも、やるこたやってました。

また、前に行かなくちゃいけない。

今日のタイトルはワタシのコトバじゃありません。ひとの。
行けるとこまで、、、じゃなくて、見えるとこまでってのがいいね。
だって前さえ見てればずっと見えてるし、見えてるとおりに行けばまた更にその先が見えてくるし。そしたらまた、行けばいい。




いろいろ考えて改めて自分を"見る"ことができた年末でした。
抜けてる分は、今夜にでもまたつらつらと書いていこうかな、と。連休中はライブに行きっぱなしになるしね。
ま、誰も待ってないやろうけどね(笑)。自分のための記録なので。




今年はいままでよりさらに、とてつもなく忙しくなりそうです。

そんな環境が、ちょっと楽しみだったりもします。



こんにちわ2008年



こんな不甲斐ないワタシですが、

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



Comment

非公開コメント