プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スポンサーサイト


大 ・ 興 ・ 奮 っっ



ひさしぶり~

ぶりぶり~~


まーた日が空いてもた。。


日記を書いてないひとのことは、どうしてんのかな~?書いて欲しいな~、、、なんて思ってるもんだけど、いざ自分が書かなくなると、日記を書かないひとの気持ちがなんとなくわかる(笑)。


や~、、なんでもいいから毎日書こうって決めたのにね。やーね。


気にはしてるねんけど、、
また日々の羅列としてまとめて書こう、、とも思ってるねんけど、、


なんか、、、暇がないなあ。少しの時間ができても書く気力もないし。




しかし今日は書かずにはいられない大興奮!な朝を過ごしたので、そのことを。


豊津に引っ越してから、どうしたって電車を使わなければならないんだけど、職場である阿波座まで電車に乗ってるわけではなくて、天六で降りてそこからチャリで阿波座までブっとばして通勤している。

天六のひとつ手前の駅、柴島駅にもうすぐ着くために、電車のスピードが若干ゆるまったそのとき!いつものように電車に乗って、ぼんやり外の風景を眺めていたら、なんと見覚えのあるひとが。


青いニット帽!


そう!

松井くーーーーーーんんんっっ!!!




monohoxon松井くんが、線路横の道をチャリで軽快に走ってるではないか!!!
阪急電車はJRと違って、一般道と線路が近いので、紛れもなく人違いでもなくハッキリと認識できる。


ぬをーーー!!!!
まままままままついくーーーーーーんん!!!!


と、心の中で叫びつづけ、思わずドアに張り付いた。


ああ!こんなに近いのに!!

あ!そだ携帯!

いやしかし、ワタシがいつも乗ってる車両は一番後ろ。携帯は電源OFF車両だ。

電源OFFにはしていないが、さすがに使えないーーー!!!
ムキーーー!!!

チャリで走りながら、横を並走しているワタシの乗ってる電車にチラっと顔を向ける松井くん。


ぬをーーーーー!!!!
コッチこっちコッチやでーー!!!!
ワタシわたしワタシーーーー!!!!!!
り ・ え ・ ぞ ・ うーーーーーーー!!!!!!!


と、もちろん心の中で叫びつづけ、思わずドアのガラスをバンバン叩いて「ココここ!」としそうになった。
しかしここは電車の中。しかも通勤途中の人の多い車内...。

ああせめて写メりたい。車内から撮ってもきっと認識できるはず!そんくらい近い。でもここは(略)。

いろんな考えが交錯するなか、ドアのガラスをほんとにバンバン!とする一歩手前だったが、そこはグッっとガマンしてひたすらに眼力で"気づいて!!"と念を送ってみた。

音楽を聴きながら走ってるみたいで(白いイヤホンまで認識できた)、もう横の電車には気にもとめなくなった。

柴島駅で電車は一旦止まり、そして再び走り出したとき、またもや松井くん発見。しかし今度は電車は加速していくので並走できずにびゅいーんと追い越してしまった。


あー、、、、残念。。


天六に着いてチャリに乗り換えたとき、以前見かけたとこで会わないかと思って走ってみたけど、会えなかった。たぶん電車の方が早いもんな~。

住んでるところから職場の梅田までチャリで行ってるのは知ってたし、朝、天六でチャリに乗ってる松井くんを見かけたことはあったけど、こんなとこで見かけたことはなかった(笑)。
しかも、このつい3時間ほど前の朝5時までDICEの楽屋で瀧井さんと一緒に仮眠してた仲なのに(笑)。

HARD RARINで瀧井さん、てっぺい、久保田くん、玉木くんの弾き語りを観たあと、最後にはDICEの楽屋に一緒に居てたの。ワタシも今日は仕事だし、始発の動く5時に起きて帰宅。そのときはまだ、瀧井さんも松井くんもよく寝てた。
チャリに乗って梅田方向に向ってたってことは、あれからちゃんと起きていったん家に帰ったんやね。




ちなみに松井くんにはまだメールでもこのことは知らせてない。
この日記みたら驚くだろうなあ~(笑)

でもマンションの接続かなんかがあんまりよくなくてなかなかネットに繋がらないって言ってたから、この日のことに気づくのはけっこうあとになってからやろなあ~。それまで黙っとこ(笑)




興奮さめやらぬ朝、、、、


と言いたいところだけど、あんまり寝てないので、興奮もさめてしまうほど今ものすごく眠い。。。。
お昼ごはん食べたあとの、14時~15時くらいからが更に不安・・・・。
いつもその時間は必ずうとうとガクガクしてまうのに、今日絶対ヤバイわ~~、、、、

Comment

非公開コメント

