プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



Wonderful Night ☆ vol.2 ~ライオンの夜

08-01-26_22-19.jpg



と、いうわけで。



もう幾人かのひとはお目にされてるかと思いますが、そうです、ワタシクのイベント第二回目、させていただくんです。


Wonderful Night ☆ vol.2
  ~ ライオンの夜 百獣の王決定戦



2008年 8月 16日 ( 土 )@ 扇町DICE



カ ッ パ マ イ ナ ス   

vs   

a n d Y o u n g ...







てな感じの2マンです。

各持ち時間は、がっっっつり一時間。



2006年3月に ~象の夜 と銘打ってから早2年。。。

長かったです。ええぇぇ、とっっっても。


この企画、まだカッパマイナスの前任のドラムの時のおととしの10月、カッパマイナスに打診してたんです。

カッパの返事を訊いてからand Young...に打診。即答OK。


カッパにもand Young...にもOKをもらい、翌年の2007年3月、~象の夜のちょうど一年後には、実現するはずでした。


それが、各バンドそれぞれの諸事情から実現不可能になったのです。



もうワタシには待つしかない。


~象の夜 にしても ~ライオンの夜 にしても、別の組み合わせはアタマにはあります。

でも、絶対、今回のこのセットを実現してからじゃないと、嫌だったんです。

絶対。





待ちました。

それぞれの状況が整うのを。



そして今年、


整いました。




もうDICEと HARD RAIN には上のフライヤーは貼ってあります。A3サイズでデカデカと。

誤植でも間違いでも見間違いでもありませんよ~

まぎれもなく今年の8月です。

DICE10周年月間のど真ん中です。


DICEほんじょ君にも加納さんにも「早っ」って笑われたけど、早いと思うけど、いいんです、早くて。だって決まってるんだもん。
とにかくこの組み合わせでの2マンってのと、日付けと場所を、カッパやand Young...をよく知ってるひとはもちろん、全然しらないひとにも何気に意識して欲しかったんです。

両者を知ってるひとには、少しでも興味があったら、どんなことをしても都合をつけて来て欲しい。




~ライオンの夜 百獣の王決定戦


百獣の王ライオン

若いライオンと、成熟したライオンでその王の座を奪い合ってもらいます。

王は1人しかいない。






絶対いい夜になるだとか、そんなこと言いません。

どんな夜になろうがどうでもいい。そんなのひとそれぞれ。


ただ、この両者の戦いを、是非目撃しに来てほしいだけです。

それだけ。







ちなみにこの日は、ワタシにしかできないであろういろんなオプションを考え中です。




そんなわけで、達郎、ノリヒト、ライカ よろしくお願いします。

元ちゃん、ちゃんと観に来てや~





Comment

非公開コメント

