プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スポンサーサイト


まぶた開ければ雨の匂いと君の笑顔にやられた


おーーーう。

今日(正確には昨日)節分やったぁ~~~

バレンタインにチョコを作る年がなかったことがあっても、節分にまき寿司の丸かぶりをしなかったことはなかったのに、、、今年しなかった・・。

10時前、のんびり起きる。わくわくして外を見てみたら、雪なんて降っちゃいない。。雪降るって天気予報で言ってたのにィ。なんなら雨降ってるやん!
朝ごはんのパンを食べつつ、ぼけ~~~っとテレビを観る。ぼけ~~~
12時すぎごろごろお昼ね。ごろごろ、うだうだ。。

あー、、、そうそう、こういう何にもしないごろごろする一日ってワタシにはとっても必要なのよ。先週、一日中忙しすぎたわ~。。。
あまりにだらだらしてるのが気持ちよくて、梅田にでていくのを一瞬、嫌になってしまう。でもそうはいかない、いかなきゃならないのだ。18時から、居酒屋バイトの新年会 @ 焼肉 なのだ。

いやしかしー、、、、
めーーーっっっちゃおいしかったぁぁああああ

初めて知ったんやけど、ミスジという部位がさいっこうにおいしかった。びっくりした。あんなおいしい部位があったなんて!!普通の焼肉屋さんで見たことなかったもん。

やっぱーいいお肉は違うね。とろけるね。

20時で解散にてHARD RAINへ。

明日の and Young... @ シャングリラ で折り込んでもらうフライヤーを加納さんに渡そうと思って。
2番目のヒトがまだライブ中だったので外で待ってたら、世以くんがタバコを吸いに表にでてきた!そうだ今日は Tatefuji の日だった。。訊けば最後とのこと。ライブを観ていくことに。

久しぶりに観た マーマームゥ 、よかったなあ。彼らはマイペースよね。いい意味で。

で、Tatefuji

MC多すぎしゃべりすぎ(笑)

立岩さんのしゃべりはべらぼーにおもしろいので大好きだけど、あれはしゃべりすぎやろ(笑)

でも、やっぱり立岩さんと世以くんの歌もメロディーも曲も、最高。
いやまじで、そんじょそこらでごろごろ居る自称POPバンドなんか足元に及ばないくらい、POPだ。

でも、あんなにMCいらん(笑)。



終わってから、今日PAで入ってたオギノがビィルをごちそうしてくれていろいろ話す。うむー、、、、なるほどね。。なるほど。。。

4/4にシャングリラで、バックでドラムを叩くから、僕だけを撮りにきてくださいよ、と言われる。
ライブを撮りにきてくださいよ、、と言われることは数多くあれど、僕だけを撮りにきてくださいと言われたのは初めてなので、びっくり&大ウケ(笑)。
一瞬、ほんまにオギノだけ撮りにいこうかと思ったけれど(笑)、この日タウラさんが撮影に入るみたいやし、タウラさんならドラムのオギノもばっちりかっこよく撮ってくれるに違いないので大丈夫やろ。
つーか、ドラムだけ撮りにはいるカメラマンってどうなん?(笑)


帰りはオギノにチャリを漕いでもらって2ケツで天六まで。こないだも思ったけど、ヒトにチャリを漕いでもらって後ろに乗るのっていいなあ~。ラクチンだし楽しい(笑)


そんなこんなで帰宅。

明日はF4一台で and Young... @ シャングリラ だ!
and Young... が、あのシャングリラでどんなライブをするのか、興味津々&楽しみ!!!


Comment

非公開コメント

