プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スポンサーサイト


日々の羅列、、、7 (1/14~1/16)


1月14日 ⇒

and Young... @ Fandango

08-01-14_20-38.jpg


and Young...を、Fandangoで観るのも撮るのもどんくらいぶりだろう?たぶん、観るのは1年ぶり、撮るのは、、、思い出せない。それくらいFandangoでは久しぶり。
機材の準備を終えてステージ前で待ってたら、肩を叩かれて振り返ったら、まいまい!ああそうだ!そういや何日か前の日記でこの日 MASS OF THE FERMENTING DREGS を観にいこうかどうしようかって書いてあったけ!
セッティング中、村上くんが、「え!りえぞうさん撮ってくれるの?」と驚いてた(笑)。そやなあ、and Young...をちゃんとフル機材で撮るのも久しぶりやからなあ。

初めてみたマスドレ、かっこよかったなあ。

ワッツーシゾンビは、最後ドラムセットをフロアに降ろして演りまくる。すっげー。あの勢いとすべてを演りつくす感じはすごいな。

08-01-14_21-50.jpg


08-01-14_21-54.jpg


終わってから、まいまいと近頃の携帯写真の画質の悪さについていろいろレクチャーされる。各社ともワンセグに力をいれてしまって写真の画質を落としてるというのだ。なんというヒドイ話!

駅のホームでりんこちゃんとばったり会って、淡路まで一緒に電車に乗って帰ってきた。




1月15日 ⇒

新年会 (ヤングチーム) @ 我が家

去年はシムんチでやった新年会を、今年は広くなった我が家で。
20時くらいからぼちぼちと集まり始め、日付変わったころには総勢11名に。アダルトチームからはマツとシムが。

サックのジャカのライブを、マツのビデオで録ってもらっていたのだけれども、それをまたもやマツ☆ディレクションによる編集が加えられてDVDに焼いてアストロのライブの時にもらっていた。

でもこの日、みんな揃ってから観ようと思いガマンして観てなかったんだけど、「りえぞうのために!りえぞうのためだけにオレはがんばって編集したのになんで観てくれてへんねんっ!!!」と、ものすごく力説される(笑)。今すぐ観てくれ!!!というマツの熱い想いのもと(笑)、みんなが揃うまえにひとまず観てみることに。

すごいっす。。いろんな意味で。

バッテリーが切れたそうで最後まで録れずに20分間の内容。もちろん3回あったアンコールも入っていない。でもすごいの!
ジャカのライブももちろんすごい。
でもマツの編集もものすごい(笑)。

マツ曰く 「オレはそんなにいじってへんで。これはライブ自体がいいからなあ」 とのこと。
確かにライブも史上最強にすごいけど、この編集もすごいよ。
みんなが、おお!と歓声をあげてDVDに観いってる中、ひとりこっそり静かに泣いてました、バレないように(笑)。
そして最後に爆笑!
ああ、ヤスイくんとシブヤくんに早く観せたいっ!!!(笑)

シムが、毎年必ず観るSUCK THE 2004の伝説のand Young...のビデオを持ってきてくれたので観たり。
ロケッツからも、サック全録画分のビデオをお借りできたので(達郎&ライカ、ありがと!)、日付変わって参加者みんな揃ったところでかいつまんで観たり。
ほんでまた、マツ仕様のジャカDVD観たり。
なんやサック鑑賞会か!(笑)

年明けすぐに買った電気グリル鍋が大活躍!大きめのにしといてよかったわ~~



1月16日 ⇒

明け方から、一眠りするものあり、ぼちぼちと帰りだすヒトあり。達郎の帰り際に、4ライブ分の写真データを入れた2枚目のCD-Rを渡す。
完全に朝になって最近ハマっているおいしい珈琲豆でモーニング珈琲を。
昼前にはツダくん@Orange Stonesも帰って、てっぺい&ライカ@スクリプトニク と三人になり、なぜかGoogle Mapの航空写真でヒトが映ってるんだろうか?という疑問から梅田界隈で探したり、動物は?という疑問から天王寺動物園を見たり、とにかく見たい場所や地域や国を旅してまわる(笑)。自由の女神は見れた(笑)。
・・・今思えばなにしとったんやろな(笑)。

練習があるから~といって、てっぺいも帰り、時間はもう昼下がり。眠いけどもう眠れそうにないし、今から寝たら夜ねむれないので横になるのはやめた。
ぼちぼち片付けてぼんやり。

しかし若いやつはよく食べる。土曜はいつも近所のスーパーが10%オフなので買出しにいって二往復するほど買いこみ、冷蔵庫いーーーーっぱいやったのに、すっからかんになった。ご飯も五合を2回炊いたもんなあ。

ビィルは、会社のお中元(お歳暮ではない)の残りのビィルたんとこさと、お歳暮の日本酒をもらってきてたので、食べ物代ソフトドリンク代だけで、かなり安くあがった。ラッキー。
家呑みバンザイ!

さて。次はアダルトチーム新年会だ。
、、とは思うのだけれども、実現するんだろうか(笑)。アダルトたちは忙しいからなあ。



Comment

非公開コメント

