プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

使えないデジカメと松山ケンイチとペンギン


ヤフオクで落としたデジカメ、FUJIFILM FinePix F700  




やっとF700が我が手元に!!!


と、ワクワクして開けて、よっしゃ充電やぁあ~!!と思って繋げようとしたら、、、



ACパワーアダプター一式のうちの一部がない、、

どこにもない、、、

充電でけへん。。。

イチバン大事なとこやんか、、、




なんでそこだけないねん、あほーーーーーーー!!!


と、悪態つきたいのをグッと我慢して、お忘れではありませんか?と連絡してみた。


明日、すぐに送ってくれるそう・・。





今すぐ梱包して送れー

と、言いたいところだ。




おこたでごろごろしつつ、テレビでやってたDEATH NOTE後編『 DEATH NOTE デスノート the Last name 』を観た。

前編は、へ~~~~~、、とちょっと感心しつつ観てて、さほど期待せずに今日、後編を観てたんやけど、前編をはるかにしのぐおもしろさっ!
すっごいなー!ライト、めっちゃかしこいなー!!あんな先まで計算できるねんなー!!!

どきどきハラハラと、あっという間に観入ってしまった。





個人的には藤原竜也よりも、松山ケンイチが好きです。

断然ダイスキです。めちゃくちゃ好きです。

ああこの年の差がニクイ。



カップヌードルのCM観た???
ペンギンのやつ。
あれたぶんコウテイペンギンかな


ちょー---------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、、

かわいい・・・

かわいすぎるやないかー

CM観るたんびに身悶えまくり、、、ジタバタしてしまうかわいさ。

はぅー

Comment

非公開コメント