プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィィ



久しぶりに妹宅へ。


晩ご飯の後、こないだのクリスマスにサンタさんが持ってきてくれたというWiiを体験させてもらうことに。




やばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!



最強におもしろい!!!!!!!!!!!!!!!!!






子供のころテレビゲームの類には一切興味なかったこのワタシが、さんざぱら遊びました。スーファミとかとはまた違うわ。


Wii Fitまで揃えていて、CMでやってておもしろそうやなあと思ってたスキージャンプとかも出来ました。

サッカーのヘディング、フラフープ、カート、卓球、ホッケー、重心を使ってボールを穴に入れていくやつ、カーレース、間違い探し、綱渡り、そしてボクシングまで!

ホッケーでは、ぬあっ! とか ッんハ!とか ノォッ! とか、自分でもわけわからん掛け声を出してしまって、あまりにもヘンすぎてそれに爆笑しすぎておなかイタイ。なんでかどーーしても言うてまう。


もちろん自分の分身も設定できて、やっぱりその分身は似てるから愛着わくしかわいいし、ゲームするたんびに設定してる家族のキャラが、ギャラリーやチームに居てたりしてめちゃおもしろい。


子供たちが寝てしまう21時頃から23時頃まで妹とずっと遊んでしまいました。


ほんまやめられへん。ありゃすごいわ。

今までのテレビゲームとは全く違うね。あれが一家に一台あったら、家庭円満になるわ。だってみんな笑顔になれるもん。


やるな任天堂。


Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。