プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

ヒト復活


いやもうほんまに昨日は廃人になる一歩手前やった。キツかった~~

ただでさえほとんど寝てなくて体内にはアルコール成分が分解されてない上に、事務仕事でずっと座ってPCに向ってて全身に血が巡らへんから余計にそうなるんやろな。死にそうってよりも、廃人やで廃人。
あれ書いてる時は、もうアカン、帰りヨドバシなんて寄られへんすぐ帰ろう、、、って思ってたけど、仕事終わって外でて歩きだしたら血が巡ったのかちょっとマシに感じたから、ちょうど大阪駅行きのバスが来たので乗り込んだ。 ※大阪市内用のチャリは豊津に乗って帰ってしまったので※
バスってやっぱいいな~
阿波座から梅田に出ようと思ったら乗り換えなあかんくてめんどくさいけど、こうやってうまいことバスに乗れたら電車より30円安いし座れるし乗り換えいらんし、なによりのんびり進むのがなんか楽しい。

ヨドバシで、一ヶ月前(!)に預けたネガフィルム18本受け取って、17本預ける。
受け取るとき一応その場でざっと中身を確認するんやけど、最初に手にとったネガがシャングリラのand Young...のやつで、加納さんのアップと加納さんがシャングリラのステージで最後座り込んでギター弾いてたやつで、キャッ!と一人ココロの中でときめいた(笑)。


その後、次の日からどどーんと値上がりするモノクロフィルムISO1600 × 20本入りを最後に一箱購入。前回大量に買った分のポイントと、この日引き取ったネガ18本分のポイントを駆使して安く買えた。こういうとこはヨドっていいよな。店員アホばっかやけど。
手にとったら7980円の値札シールが貼ってあって、びっくりしてレジで「明日からですよね!?」と鼻息荒くにじり寄ったら、バーコード上はちゃんと値上げ前の7030円になってて、ほっと安心。つか、シールくらい明日貼れ!明日!!
これでウチには今、7箱あるわけです。大量。やっぱヘンだ。

はよ帰りたいのはやまやまだったけど、帰ってからごはんを作る気力もないので、7Fにあるカプリチョーザで、大好きな大好きな蒸し鶏と松の実のペペロンチーノを食べて帰宅。

おこたに入って血を巡らせつつしばしぼぉ~~~っとテレビ。


21時には寝た。


今日はいつもどおり6時半には起きたから、9時間は寝れたんかー。こんな寝たんひさびさや。
やっぱ睡眠は大事やね(しみじみ)。廃人からちゃんとヒトに復活した気分。


大阪市内用にチャリを置くべく、寒さもやわらいだ今日は、家(豊津)からチャリ出動。
コジマくん@SBP からしっかりと教えてもらった道をちゃんと来れたので、天六~豊津間はだいたい25分~30分くらい、、かな。彼が爆走して20分でいけたというのもうなづける。
桜が綺麗。でも長柄橋がしんどいな。


そんな今日はDICEで加納良英、弾き語り。
DICEで加納さんの弾き語り観るの、めっちゃひさびさやわ。ほとんどHARD RAINやもんね。これでもイベントじゃなく、通常ブッキング。シムならでは。
AMAMSの玉木くんも出るし、楽しみ。



そろそろand Young...の写真も取り込んでいかんとなー。

Comment

非公開コメント