プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

イツマデモ変ワラナイモノ


aeronauts/pop chocolat/
BYE BYE RECORDS/カナデ@Fandango



撮影したのは、aeronautsとBYE BYE RECORDSのみ。

二番手に登場したBYE BYE RECORDSは、この日は力み過ぎたのか、彼らのイイ所がいまいち発揮できてなかった。ワタシも楽しみにしながら撮っていただけに、ちょっと残念。でもそれは当の本人達がイチバンよくわかっていて、ライブ後に顔をあわせた瞬間「すみませんっ」と頭を下げられてしまった(笑)。
でも彼らは、本当に"これから"のバンドだと思っている。
何より曲が素晴らしいもの。
たくさんライブを重ねて、ぐんぐん大きくなってって欲しいな。
ワタシも出来うる限り撮り続けたいなと。

aeronautsはトリ。
今度はワタシが力み過ぎた。。
先月のFandangoが撮ることができなかったのもあって、ちょっと先走ってた気はする。"撮ろう撮ろう"とする自分の気持ちがうまいこと撮影することに生かされなかったような・・・。
それは撮ってる最中よりも、撮り終えた時のアタマの中の鈍い感覚が、やたらと疲労感だけの身体が、表わしてんだと思う。

彼らは10月に出る新曲を演った。

その音を聴いた瞬間、「ああ。」と思った。
その曲中も撮りながら、にんまりしてしまった。

彼らはバンド名は変わったけれど、あの頃やってた曲なんて今じゃあもう演ることもないけれど、ギャラクティカ☆マグナムと名乗っていた頃とは、まったく違うような曲ばかり今では演っているけれど、彼らは何も変わってないと、そう感じた。
あ、これはイイ意味での方ね。

うーん、、うまく言えないな。。

確かに変わった、バンド名も曲も、ライブの感じも。人はおんなじだけれど、何もかも変わった。

でも、今回の新曲を聴いて思ったのは、
彼らの中にも、あの頃の彼らはまだいるんだってこと。

ああうまくコトバに出来ない(笑)。

ま、とにかく、今回の新曲は、めちゃくちゃ好きかもしれない。

カラー一本、モノクロ一本。
彼らに限っては、ここんとこずぅ~~~~~っとモノクロばっかだったけれど、ちょっと久々にカラーでも撮りたくなってみたので。

Comment

非公開コメント