プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



彼女たち


昨日のアメトークSP観た?
めっちゃおもしろかったわ~~
エド・はるみ、初めて観たのは確かこないだの年末~年明けにかけてやってたナイナイの番組で、なんておもろいんやぁ~~~!!と思ってたけど、最近ますますおもしろく感じる。このひと、キャラ設定がばっちりやな。フリートークですらも、あのキャラのまんまやもんな。

で、もしかしてあったりして、、、と何気にブログ検索してみたら、、
あった!エド・はるみのブログ!!
さすがにブログでは、けっこう素。でもブログとか文字だけの世界やからキャラとか伝わりにくいし、それでいいと思う。
ちゅうか、毎日10キロも走ってはるってことに驚いた。



で、その後、ラスト・フレンズをついつい観てしまう。

長澤まさみ、かわいい~~

でも、やっぱり上野樹里やろ。
このこ、演技うまいわ~~すごいわ~~(ほとほと感心)
番宣で長澤まさみと出てるのをここ最近見てて、髪を短く切っただけでなくなんか変わったなあって思っててんけど、あれってこのドラマの役に入り込んでたんやな、きっと。
そういや、のだめの番宣の時とかは、ふにゃふにゃして"のだめ"っぽかったもんな。
役者!って感じするわ。ちゃんと役を作りこんでるんやわ、きっと。


上野樹里のあの髪型、ワタシも一番短いときは、あんなぐらいやったよなあ、、なんて思って見てた。あんな風にセットできなかったけど(笑)。カタチとか長さとかまさにあんな感じやったわ。前髪の長さも。

またあのくらいまでしてみたいな、、と思いつつ、、、親や妹、いろんな人たちから、特に久々に会った人から言われる「髪の毛長い方が似合うね」というコトバを思い出してしまうから、できないやろうな(笑)。

しかしこの長さ、この夏越えられるんだろうか・・・・・・・。



Comment

非公開コメント

