プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



もらった!

08-04-29_20-57.jpg


もらったもらったもらった!!!!!





BAZOOというバンドの音源。
カッパマイナスとよく対バンになっていて、いい曲演るバンドだなあと常々思って気にはなっていたんだけども、今日、そのBAZOOのしげおくんがDICEにライブを観に来た。ヒトの顔を覚えるのがめっぽう不得意なワタシは最初全然わからなかったにも関わらず、受付ですぐに彼が「カッパマイナスの写真をいつも撮ってる方ですよね」と声をかけてくれた。

でもって帰り際にスッと差し出されたこの音源!


「どうぞ。よかったら聴いてください。今日たまたま一枚だけ持ってたんで。」



ええヒトやあ~!
なんてええヒトなんやあ~~!!

しかも音源はずっと気になってるくらいだったから余計うれしい!!!!

つかナイスガイすぎる!

8.16のイベントがワタシ主催ってちゃんと知ってくれてたしさあ!

それなのにワタシってば、そのしげおくんが、BAZOOでどのパートなのかも覚えてない!
ごめん!
すまん!
帰ったらPCで速攻チェックする!
でももう顔は覚えたよ!
なんかワタシ好みのいい匂いがしたから忘れないよ! ←匂いか!



音源聴けるんがうれしいなあ!
帰ったらこないだ買ったAMAMSのといっしょにすぐ聴こう!

つか早く聴きたい!



ほんでこの日記 びっくりマークが多い!!!




あ~、、テンションあがった。。。(今はちょっと落ち着いた)



Comment

非公開コメント

