プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

明日からの日々に想いを馳せる


世間ではGW
大企業とかやったら11連休なんかな?

ワタシんとこは暦どおりなので、今日までいつもどおり仕事。で、明日から4連休。
上着を着ずに外で風に吹かれてるのが気持ちいいねえ。しかも明日から4連休かと思うと、うきうきしすぎてまったくもって仕事が手につかない。

最近、HPの方のブログも、mixiに日記あげるのと同じくらいにアップするようにしてる。ほとんどのヒトがmixiで見てくれてるし、あっちの方はそんなに見てるヒトは少ないんだけど、SBPのゆうちゃんが「ブログ見てますよ」って言ってくれたので、なんか嬉しくてがんばって更新してる(超単純、笑)。
でもねえ、ワタシ、ブログのテンプレートをすぐ変えたくなるんよねえ。。mixiやったら否が応でもこのデザインやけど、ワタシが使ってるとこのは、すごくテンプレートがいっぱいで選びたい放題やから余計に。
今日もずっと新しいテンプレートを探してはダウンロードして、自分好みに見やすいようにいじったりしてた。ほんと仕事してないや。

ほんで、さほど仲良くはないけど、知り合い程度のひとのブログに行き着いてずっとさかのぼって読んでたり。ほんと仕事してないや。

明日からの4連休をどう過ごそうかとそんなことばかり考えたり。ほんと仕事してないやー。

ネガの整理したいよなー。おそろしく数が溜まってきてるよなー。お給料も入ったしネガも引き取りにいかんとなー。

写真も取り込みたいし、イベント時の写真展に向けて、試しにプリントアウトもしてみたい。プリンター使ってないからインクが目詰まりして調子悪いしなー。

荒れ放題の部屋の掃除もしたい。やっぱ誰か来なくなると、すぐ荒れるよ。二ヶ月にいっぺんくらい誰か呼ばなあかんか。とりあえず最近話題にあがる、カルボナ~ラ大会しよかー。そろそろ開催しよかー。ワタシのカルボナ~ラはめちゃくちゃウマイんだぜ!ワタシが作ったカルボナ~ラをひたすらに食べるだけの会(笑)。

あ。こたつ、さすがにもう片付けないとなー。片付けたら広くなるなあ。ソファの位置変えようかなー。

夜はライブばっかやなー。幸せやなー。一日、ライブのハシゴをしようかどうしようか悩み中。出番しだいやな。


今日は夜も居酒屋バイトやけど、明日っから休みやし、帰ったらまだ冷蔵庫に残ってる賞味期限切れの(笑)ビィルでも飲もーかなあー。

あー、、、なんで近所に呑める人間が住んでないのかなー。
(超近所のライカも、けっこう近所のコジマくんもほとんど呑めない)









ほーーーんと仕事してないなー(笑)。

Comment

非公開コメント