プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

風に吹かれる

08-05-06_14-58.jpg





洗濯もの干すのにベランダでたら、いい天気。そして、あまりにも気持ちいい風が吹いてる。



気持ちいーーーっ




あー
この風に吹かれながらビィルとかビィルとかビィルとか、素敵かもしれない。。








と、いうことで冷蔵庫に残ってたビィルを開けてベランダで飲んでみた。



08-05-06_15-00.jpg






ひょーーーっっ


き、き、き、気持ちいーーーーーっっ

最高っす。





うちは7階にあるので景色もよい。


遠くにうっすら見えるあの山、どうやら生駒山みたいです。



このベランダの柵のとこに、ちいさいテーブルみたいなん付けられへんかなあ。そしたらビィル置けるやん?(笑)


はー

ええ季節やなあ。。。



Comment

非公開コメント