プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



海を渡るのに舟はいらないギターで渡る弦がちぎれる

813997768_110.jpg




彼はROCKだ。






ワタシの中のROCKそのもの。




玉木英雄 @ AMAMS





彼と話してるのが、呑んでるのが、楽しくて楽しくて、終電とかどうでもよくなった。

なのでまたチャリで帰ってきた。

なんにも苦じゃない。





彼は泣きたくなるくらいROCKだ。


どう接していいか不安だったんだけど、マツイくんに言われたとおり、感じたことをそのままコトバにしたら、通じた。

ちゃんと通じた。




音楽は衝動。

彼はまさにそのもの。



自分の中で何かがざわざわと衝き動かされるのがよくわかる。






出逢えてよかった。
心底そう思う。










海を渡るのに舟はいらない ギターで渡る 弦がちぎれる

君と話すのに 言葉はいらない ギターで語る 風がゆれる

旅に出るのに くつはいらない ギターを鳴らす ふざけた調子で

恋をするのに 知識はいらない ギターを見る 弾きたくなる




いらない。ギターだけ / 玉木英雄

Comment

非公開コメント

