プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

ヤスイくんの作ったスプモーニはおいしかった

安井くんにとっても会いたかったので、昨日、Fandangoの帰りにマツイくんと一緒に、安井くんの働くBarへいった。

前回食べ損ねたカレーが激ウマだった。マジでヤバかった。

バラライカというショートカクテルを飲みつつマツイくんといろいろ話してたんやけど、このカクテル、ごっついキツくて酔いも廻りに廻り、睡魔にも襲われて話してる途中で、話の筋とはまっったく関係のない意味不明なコトバを言ったりして、マツイくんに爆笑された。ワタシも発したコトバは覚えてるんだけど、「え?今ワタシなんて言った?え?なんで?」状態で目が覚める、、というあり様。ここは家ではない。大人が集うBarなのに。

志谷くん@コルクス、コルクスのdr.、渡辺ちゃん、ナガサカくんも、立ち寄っていて3Fの方にいたので、帰る前に挨拶だけしとこか~と3Fにいったが最後、そのまま捕まってしばし帰れない状態に。
でもなんか、けっこう深い話したなー。ナガサカくんはなんだか悟りを開く寸前の仏様みたいな顔して時折唸ってやったけど(笑)、なかなかおもしろい(でもすごくディーープ)話をみんなでよってたかってしてた気がする。最初、話を振られたときは、まあ適当に乗ってみてんけど、結局そこそこ真剣に話してた気がする(笑)。
マツイくんは、うしろで始終にこにこしとったけど。

何度か、じゃあワタシらはそろそろ行くわ、と言って立ち上がるたんびに志谷くんに無理やり引き止められ、ちっとも帰れなくなった。あいつ、絶対Sやで。
疲れてたのもあって(話しながら寝言いうくらいやし、笑)、このままでは朝までだ!やばい!と思い、電話をでるフリをしてそのまま帰ったった(笑)。みんなすまないね~眠くて眠くて死にそうだったんだ~~


しかしその後、もっとおそろしいことが。

チャリで十三から帰る道すがら、チャリ漕ぎながら途中で何度か寝てた・・・。

まさかおおげさ~って思うやろ?

おおげさちゃうねん。ほんまやねん。
ヤスイくんとこのBarの本格的カクテルはおいしいけど、これまた濃くて、もう酔う酔う。ほんでチャリで漕げば漕ぐほど酔いも廻ってきて、眠気も本格化。途中で何度か、ハッと気づいたときには「ココどこ、、、?」みたいなことが何度も。一応道は間違えずに走ってたみたいやったから道に迷ったりはしなかったけど、酔ってるからフラフラやし、でもけっこう飛ばしてるし、ほんまに何度も意識が飛んでたみたいで、今思うと大変危なかったね。。車に轢かれたり、電柱にぶつかっててもおかしくないもんなー。あはは。

今思うと、ほんとよくちゃんと帰れたよ・・。


家に着いたとたん、そのままベットに倒れこんで就寝。



あそこのカクテル、おいしいけど危険やわぁ
2杯くらいしか飲んでないのになあ。まあその前にビィルをけっこう飲んでたから余計廻ったんかもなぁ。



打ち上げに行ってないのに、打ち上げに行ったくらいに散財した。
そしてまた、3時間しか寝てない・・。












  そんながんばらんでもいいです僕ががんばりますから!


今日になって気づいてんけど、これってけっこうかっこいいこと言うてんちゃうん(笑)


  なんで?一緒にがんばったらいいやん


って返してんけど、これだけみたらすごい会話やな(笑)

Comment

非公開コメント