プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



君に確かに触れたいのに

気がつくと、ぼ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっっとしてしまう。



この二日間、BAZOOを撮りに行ってた。初めて撮るバンド。
ものすごく楽しみにしてたのに、ちっっとも思うように動けず撮れず。完全に負けてるよなあ、、、、と。誰にって、自分自身に。

おとついFandangoで、昨日はKnave。

写真って、ものすごく自分と向き合う作業。被写体がいたって、ファインダーから覗いたときに自分と向き合う。思いっきり向き合う作業。

邪魔だ
何かが邪魔してる
自分の中の何かが邪魔してる
彼らの波長に、自分の波長を重ねていけない。

そんな自分にハラがたつ。


8/30に彼らはレコ発をかねて2マンをするんだけど、そのときに もしかしたら、、、っていう前提でとある話を持ちかけられた。
もしかしたら嬉しい話なんかもしれんけど、昨日おとといのことを考えたら、そんな大事な日のことに、とてもじゃないけど乗り切れなくて、"いいのが撮れてたら、、、" とか "たぶん、、、無理やと思う" としか答えられへんかった。それでもしげおくんは "大丈夫ですって!" としきりに言ってくれたけど、やっぱりワタシ的にはなんでもかんでも、、、ってわけにはいかないし・・・。
それにまあワタシだけじゃないし、別にワタシじゃなくてもいいしなあ。。。それやったら自分で納得できたときに自分でやりたいかも。



こう、、一晩経ってみると、ほんとにぼ~~~~~~~っっっといろんなことを思ってしまう。


なんで撮れないんだろう とか
ライブ写真を始めたときに似てるな、、 とか
なにが邪魔してるんだろう とか

あと、こうなってみて初めて、ジャカやカッパやand Young...を撮ってる時のことや、それぞれのお互いの距離感が見えてきたりする。不思議やね。普段は全然そんなこと思ったり感じたりしないのに。








でもほんとは、自分自身の中の何が邪魔をしてるのか、うすうすわかってはいる。

ライブを撮るのに誰にも負けない自信はある。
あるけど、、、あるけど、、、、、、、





あーーーーーーーーーーーーもーーーーーーーーーーーーーーーーーっ




自分に負けてんのがいちばんイヤやー!







そんな今日はAMAMS
楽しみにしてたAMAMS @ HARD RAIN


アタマん中、切り替えていかんとな・・・。



Comment

非公開コメント

