プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

満たされない音を探す、満たされるための音を求む

気づいた。




爆音が足らない。



どーも、ワタシ、爆音を欲してるようです。


中途半端なギターの音量とか、中途半端なポップなさじ加減は今ワタシは必要としていないみたい。


昨日、AMAMSを撮るためにセッティング中ステージ前で待ってた時、玉木くんのスネアの音でアタマの中がクリアになった。集中しようとしながらも、まだなんかどっかでぼ~~~っっとしてた感じやってんけど、玉木くん独特のスネアの気持ちいい音を聴いたら一瞬で目の前に被ってたうすい膜みたいなのが剥がれるような感じでクリアになった。

一曲目で、あれ?いつももっとギターが耳をつんざくのになあ、、、なんか物足らない、、、なんて思ってたら、gt.玉置くんが、ギターの返しをもう少しください とPAオギノに注文したとたん、見事いつもの爆音になった。ワタシ的にもスッキリ。外音がどうなってたのかは知らないけど。





爆音っても、ただ音量がでかいだけならただの騒音、ウザイ音でしかない。


ワタシが欲しいのは、デカイ音で聴いて気持ちいい曲、歌、音楽。

ヘッドフォンで爆音、、、じゃなくて、ライブで爆音。

耳からだけじゃなく全身の毛穴使って感じるくらいの爆音。

ビバ爆音。素敵な爆音。愉快な爆音。










なのになんでこういう時にカッパのライブが一ヵ月半も空くねん・・・(大いに不満)。



・・・・でもま、偶然にもちゃんと治すにはちょうどよかったんやろうけど。。







爆音~~~


どっかに素敵な爆音はないんかぁ~~~

Comment

非公開コメント