プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



やさしい茜色の空

今日は休み。
昼前にもっそり起きて、ご飯を食べて、ソファでごろごろ。
うとうと昼寝をしながら、懐かしいけれど切ない匂いがするなあ、、と夢うつつで思ってた。

このまま家にいていちにちが終わるのもいやだったので、プリンが食べたいのもあって散歩がてら家をでた。


風が吹いてる。
長袖のシャツを着て、ちょうどよく心地いい風。
ああこの匂い。昼寝の中、夢うつつで感じた匂い。
金木犀だ。
金木犀の匂い。
町中、金木犀の匂いがする。

秋なんだなあ。

どこを歩いても金木犀の匂い。
家にいても、風と共に金木犀の匂いがする。


やさしい茜色の空



ずっと季節がこのままだったらいいのに




8年の恋

今日撮った写真を見せてたら、けいちゃん(カッパマイナスdr.)に『達郎さんを撮るの上手いですね』と言われた。うまく返せなかった。

なぜかというと、考えてた。

だってもうずいぶん長いこと達郎を撮ってるし、カッパマイナスを撮ってる。

考えてた。

もう、8年も撮り続けてるってことを。


そうか。
ワタシ8年もカッパマイナスを撮ってたんか。

8年も、恋し続けてんのかー。

切り替えスイッチ

自分の中の切り替えのスイッチの使い分けが上手いひとって、いてると思う。

でもワタシは、とってもヘタくそだと思う。最近つくづく思う。

上手くできない。今、仕事が大変で、仕事終わってからライブ観に行ったりなんかすると、その日の仕事が大変やったら大変であればあるほど、ライブを観る自分スイッチがうまく押せずにいる。押してるけど、うまく動作しないみたい。

ライブを楽しんでないわけじゃないけど、お酒もそこそこ後ろの方でぼーーんやり観てる。でもちゃんとライブは楽しんでるねんけどね。



今日は休み。朝は仕事の引き継ぎの電話を1本入れたけど、ご飯食べたらまた昼寝をたっぷりしてぼんやりした。シャワー浴びて身支度して、ライブを楽しむ準備は万端。


今日はpara-dice
谷田一心塾長の渾身のイベントへ!

飲むぞーー!!

2014年 秋

去年は秋がなくて、夏から冬にぶっとんだ感じだったけれど、
今年は立秋が過ぎたとたん、みるみる秋めいていてとても嬉しい。

特にここ最近は朝晩がめっきり涼しい。嬉しい。

遠く高くなる空に季節を感じる。嬉しい。

切なくて胸がくるしい。特に嬉しくはない。

嬉しくはないけれど、ああこれが秋だ、、と嬉しくなる。







今年は一回もクーラーを使いませんでした。

今から心斎橋に、ジーンズを修理に出してきます。

大の大人

自分の行動をこんなにも後悔するのは久しぶり。
大の大人が。
大の大の大人が。

理想を押し付けてはいないか。
希望を押し付けてはいないか。
過去を大事にし過ぎて、現実を見失ってはいないか。


こんなに休日がダメになった感は、未だかつてない。
全部自分のせい。
選択と判断ミスした自分のせい。


もう、やめた方がいい。後悔するくらいなら。
自分が哀しくなるだけ。
哀しくて息苦しくて倒れそうになるだけ。



no title


もう二度と会えないひとに、会いたい


私がその人に会えるまで、あと何年かかるんやろう


これまた写真アップしました。


これまた写真アップしました。
昨日のつづき、年明けに撮影した重田拓成の、二日間に渡って撮影された今日はその二日目の分です。


ふぅ。


同じ淀川での撮影だけど、あっちとコッチで撮ったので、違う感じです。
なんか不思議や。自分で撮ったくせに何いうてんねんって感じやけど。笑


初日1/25のは、重田の音源のジャケやフライヤー用に使われてて
二日目1/28のは、重田のHPでのプロフィールに使われてます。



It's a wonderful world -riezou's photograph website-
http://wonderful55.blog20.fc2.com





ワタシがいちばん好きな写真はどれかな、、、とフと思った。
どれやろう。。


重田はどれがいちばん気に入ってくれてるんやろう。。
そういえば聞いてなかったな。今度聞いてみよう。





sigeta140128 074[1]
これはHPにアップしてないやつ
でもだからって気に入ってわけじゃないよ

写真アップしました。

今年初めに撮ったシンガーソングライター重田拓成の写真をアップしました。

ふぅ。

ある日、家のPCがネットに繋がらなくなり早数ヶ月。
おとつい、急にネットになんでかひょこり繋がって、「今のうちに!」と、休みだった今日せっせとアップ作業していました。

二日間に渡って行われた撮影のうちの一日分です。
彼の発売されたばかりの音源のジャケ写真やフライヤー写真意外にも、この日撮影された他の写真や風景もいっしょにアップしました。

よかったら是非みてください。



It's a wonderful world -riezou's photograph website-
http://wonderful55.blog20.fc2.com



ネットに繋がっているうちに、日記も書きたいし、他の写真もアップしたい!
でも今日はひとまずここまで!

明日できるかな。
がんばれりえぞう!やる気出て来い!

3月26日




今日は、まずシンガーソングライターの重田拓成とご飯食べて、その後少し飲みました。
1月末に、彼の音源のジャケ写を撮ったんやけどその音源が出来たとのことで。
ジャケ写とかアー写とか撮ったのは久々で、ほんでいろんなことがあってほんと楽しかったなあ。
そんな重田のレコ発は4/3 para-dice! もちろん行く!


それからpara-diceで裏々の復活ライブを。
裏々は、これまたシンガーソングライター進藤宏希が、ひとりでやる前からずっと続けていたユニット(もともとはバンドやったそうやけど)
宏希つながりでよくライブも観に行ってました。
それが諸事情で2年前の休止しました。
それから2年間、ずっとずっっと、気が遠くなるくらい待ってました。
二人一緒を見られるのが嬉しくて何度かウルウルして耐えてたけど、新曲(新曲ちゃうけど)でドバーッと溢れました。笑

2年前、あの日も雨が降っていて、でも帰りは雨は止んでた。
今日も朝から雨で、でもやっぱり帰りには止んでた。
偶然でも、不思議な気持ちになりました。

ワタシは、ほんとうにずっと待っていました。
だから、この日を迎えられたことがほんとうにほんとうに嬉しい。


おかえりなさい






ぼくはひとりで生きていける人間だ
だから君が必要だ

untitled / 裏々


2014年、明けました

iphone画像 2456[1]



あけましておめでとうございます。



もうほんとうに2013年が終わって嬉しい。
もうほんとうに2014年が始まって嬉しい。

2013年は、細木和子・六星占術でいうところの大殺界のど真ん中の「停止」、そういちばんあかんやつやった。

なんとなくびくびくしてた。
実際なんだかんだといろいろあった。
仕事面でも転機があって、ライブ写真をしていくという上でも転機があった。

大事な人をなくした。

ほんとうにほんとうにあっという間やった。
でも過ごしてる日々は長くて長くて遠かった気がする。
「今年は大殺界のど真ん中なんだ」というだけで、早く2013年が終わって欲しかった。
もちろん楽しいこともたくさんあってたくさんの出逢いもあって大事な年でもあったけど、
振り返ると、仕事と私生活の狭間でぎゅうぎゅうに押し込められてた気がする。よう耐えたな、ワタシ。。
たぶん耐えられたのは、決してあかんことではなくて新しい自分に進むための試練なのはわかってたから。
しんどくても苦ではなかったかな。


ほんで先月、2013年12月辺りからどんどん新しい年に向かって自分の周りが開けていく気がした。


そして、やっと明けた。年が明けた。

2013年ありがとう。

これからよろしく2014年。

まだ大殺界は残り1年あるけれど、一番最悪な「停止」が終わったのでもうあまり気にしてない(笑)


今日、おみくじ引いたら大吉やった。

きっと今年も一筋縄ではいかないいろんなことがあるんだと思う。
でも全部受け止めて、少しづつでもまた前に進んでいきたい。


とりあえず今年の抱負は、去年もやっぱりできなかった ギターを買う で!


(もうこの抱負掲げるの何年目やろう、、、笑)




【新年早々、本日の挫折】梅田の人ごみに完敗

金子リハビリーズ

20131217151549e5a.jpg



昨日は、バレー部の初体育館練習でした。
秋くらいに、金子くんの何気無い呼びかけで集まったメンバー。体育館の予約が難しくて、2回目の練習で初体育館!楽しかったあ。
(1回目はワタシは参加できなかったけど、扇町公園で)


201312171517231a6.jpg



ネット使ってバレーするなんて、本当に久々!中学のときはバレー部でバリバリ練習してたけど、高校では入らなかったから高校の授業以来かな。

ボールを受けた腕が痛い!むちゃくちゃ痛い!こんな痛かったっけ?笑
今日はさらに身体中あちこちが筋肉痛でいたい。。

それにしても、体力落ちたなあ。わかってたけど。。
ボールを追うにも足がでないし、ジャンプなんてとんでもないしな。これは次回練習までに基礎体力作りが必要やと痛切。

終わってからは打ち上げ!
これも楽しかった!!

次の練習日は決められなかったけど、次も楽しみです。


20131217151650cd4.jpg


no title



新しい武器を手に入れた。

ワタシはまた強くなる。


これはワタシを守る武器。

どう使えばいいのかもまだまったくわからない武器。

ワタシの中の大事なものを、目に見えないものを、わかるようカタチにしてくれる武器。



ただ気を抜くと、ワタシがこいつにやられちゃうから、気をつけなくちゃ。


手となり足となり目となるよう、勉強しなくちゃ。


そしたらワタシはまた、強くなる。











これは戦いだ。ワタシの。

おはよう

【本日の朝ごはん】
目玉焼き丼(ごはんとの間にかつお節)、お味噌汁


【昼ご飯】
デカデカおにぎり、ユッケジャンスープ

no title

【本日の朝ごはん】
間にかつお節をはさんだ目玉焼きのせごはん

おはよう


【本日の朝ごはん】
目玉焼き、セロリの葉っぱとかつお節の胡麻油炒め


【昼ごはん(予定)】
おにぎり、ユッケジャンスープ

好きという感情の詳細を答えよ

好きということばしか、言えないのがくやしい。

こうなると、じゃあどうして好きなのかな、、とか、どう伝えたらいいのかな、、とか、いっぱい考える。

答えがないことを。


そんなひとときが楽しいのだ。

だってそのひとときは、好きでいっぱいやから。


好きと思える感情って、すごいなあ

no title



9月が終わる。

この8月9月は楽しかったなー

8月は毎週人と会って飲んだ、ゆっくり話した。
このワタシが、ライブでもなくこんなに毎週毎週人と待ち合わせて会ったりご飯食べたり飲んだりするなんてなー、、、めずらしい、ほんま、笑。

8月終わり辺りからイベント続き。
9月はまあもうほんとにビックイベントばかり。
楽しくて幸せで。

そんな2ヶ月も終わっちゃうんやな。少しさみしい。

朝晩すっかり涼しいもんやから、みんな秋だ秋だって口を揃えていうけれど、
ワタシの大好きな秋はまだ先だ。

長袖を着て風が吹いて少し肌寒くて朝陽が夕陽みたいな、
くるしくてくるしくて、たまらなく胸がくるしい、
刹那の秋は、まだもう少し、先。



でも、今年の夏と夏の終わりも、最高でした。
ありがとう。



また日記書かななーー





写真は、この夏何度もお世話になった、セブンイレブンのアイスコーヒー。
ほんま美味しかったあーー

no title

ここに来れば

まだ会えるような気がしてた




もういないのに

8月3日

さとしのRECの陣中見舞いに梅田のスタジオへ。
1時間くらいしかおれんかったけど、ああいう製作の場に居るのは好き。なんもでけないし、見てるだけやけど。なんか好き。なんでなんかなー?



オギノがエンジニア




完成系ではないけれど、何曲か聴かせてくれた。
すんごいよくって、聴きながらニヤニヤしてもた、笑。
ちゃんとバンドの音になってて、気持ちよかった。

新しい音源がすんごい楽しみ!!





* * * * *


嬉しいメールをもらう。

フとその時を想像して、うるうるしてしまった。当日、感極まってほんまに泣いてまうかもしれない危機。しかしそれはだいぶキモい。


ほんとうに大事なこととか、ほんとうに大事なひとって、変わらないじゃないかなあ、、、って思う。

培ってきたもの

その土台が違うから。
でもそれは、年月ではないと思うよ。長いからってことでもない。
濃度、、、やろなあ、、、
でも理屈でもないんやけど。。



ワタシは、大事なこと・大事なひとを、大事と思える・大事にできる人でありたい。
思うだけじゃなく、できる人でいたい。むつかしいかもしれんけど。


まあ要するに、大事なひとから大事なお誘いをもらって嬉しかったってお話し。
思い出を遡るというよりも、感覚を遡ってた。


* * * * *


やさしさってなんだっけ?
忘れてしまったよ


アミメモヨウ / カッパマイナス




ほんま、やさしさってなんだっけ?
時々すんごい思う。



日々の羅列 * 2013/3月

ダイジェストといえども意外とあったのでわけよう。
ほれきたほいきた3月。





*3月ダイジェスト

3月入ったあたりから咳がコンコンと出るようになる。風邪かなーーーと思うけれど、いつものワタシの風邪ひきパターン:咳→喉痛い→身体だるい→鼻でる→ずっと鼻出る にならない。カラ咳。それでも風邪薬を飲んだりしてみるも治らず。そうこうしてると、あるライブの夜、終わってからみんなでしゃべってるとどんどん声がかすれてくる。「かすれてるでーどないしたんやー」と言われつつどんどんかすれていき、しまいにはとんでもない声に。
声はでるけど、かすれまくってしゃべるのも一苦労な状態。でも体は全然しんどいとかではないし、熱もない、鼻もでない。
カリスマに教えてもらった病院にいった結果、気管支炎 とのこと。
気管支炎、、、、よく聞く病名。まさか自分がなるなんて。喘息もちでもないけどなー。お医者さん曰く「胃酸過多気味で胃酸が器官の入り口にまで来ていてそれで荒れている」とのこと。9種類の薬をもらう(ガビーン)。3月はこの薬漬けのまいにちだった。週一は病院にも行ってたし。一週間たっても全然マシにならないので、即効性のある注射を打ってもらったりもした。この注射がぶっとくてびびった。
ただライブに行く機会も多く、この時期どこに行っても「どないしたんですか!」笑われたなー。一生このままやったらどうしよう、、、とか思ったりもしてた。

あと、改めて気づいたこと。
ワタシはライブが好きやし、ステージに立って自己表現をしている人をとても尊敬している。だから、そのステージがライブが、極悪な環境で行われることにどうしようもなく我慢ならない。音源ではないその人が演奏する表現する場を楽しみたい。中途半端な環境で不本意でしかない音で、ライブを観なくちゃいけないことが、どうしようもなくいや。それならマイクやアンプ通さず生音でいい。生音、ええやん。アコギの音でマイク通さない歌声でいいやん、十分やわ、好きやわ。
ぺらぺらな音で観る側も演る側のこともどっちにも失礼な環境は耐えられない。ライブ中は大きい声で話さんといて、店側、大きな音立てんといて、ライブ中はせめてライブに、演る側も観る側も集中できる環境にしようよ。店として最低限のライブの場が提供できないなら、その店はライブをせんといて欲しい。てかそもそも狭すぎて演者が観えないけど、それ、そこまでしてする意味あんの?そのためにライブのためにお店作ってないよね?それでもいいねん、いいねんけど、だったらせめて最低限、ライブの環境整えようよ。お客にも演者にも配慮しようよ。
でもこれって結局、普段からライブハウスでライブを観てる人間ならでは感覚なんやろなあ。。この一連のことを人に話したらすごく納得してくれたけど、でもその人もライブハウスでライブしてるバンドマンやしな。バーとかで慣れてるひととか普段そんなにライブに来ない普通(?)の人なんかは、こんなこと思わないんやろうなあ、、ってことは認識している。
そう。ワタシがそういう場に行かなければいいだけ。
あと、投げ銭制とかも無理やわー。なんやねん投げ銭制て。絶対お金いれなあかんシステム、でも幾ら入れていいかわからないシステム。ちゃんと金額決めてくれたらそれ払って観にいくし決めてほしい。
うん。やっぱりこういう場でのライブはむいてないな、ワタシ(笑)




●エマローズさん(あきちゃん)来京・来阪
京都nano、pangea、para-dice
最終日は、偶然にも北海道から一緒に大阪に来ていた菊池くん(ひーくん)と大阪ツアーへ。
大阪城・天守閣へ入って、新世界に行ってから串カツ。楽しかったなあ~~

IMG_2588-2[1]

IMG_2596-3[1]

IMG_2598[1]

IMG_2600-2[1]



●太くんのRECおじゃま

IMG_2619[1]

IMG_2621[1]


●さとしRECおじゃま

P1010902.jpg

P1010903.jpg


●たかぎしゆかワンマン with 安井淳 @ aunoun parlour
手造り本格スパイスカレーとドリンク(ビールはまさかのYEBIS!喜!)が付いてた。ソファとじゅうたんがあって、音もよくってすごくいい空間やった。
たかぎしさんのライブもとってよかった。2ヶ月に一回してるらしいからまた行きたいナー。

IMG_2620[1]
カレー、美味しかったあ!スパイスカレーについていろいろ聞いた。おおかたワタシの作り方や考え方に間違いはない模様。うん。よし。笑


●谷田一心、山岡永美 @ para-dice

P1010910.jpg


●and Youn... the highest @ HARD RAIN
and Young... が好きすぎてめまいがする。
the highest もサックぶりやったけど、やっぱかっこよかったなー。やっとツチヤくん@the highestに覚えてもらえた、、、と思う、思いたい(笑)
P1010909.jpg


●昼クラブ @ 一休庵  3/30,3/31
いつも楽しい昼クラブ。ぎゃー!ってさわぐ楽しさではなく、ずっとゆるゆる笑っていられる落ち着く楽しさ。ずっと飲んでたなー。

IMG_0016[1]

IMG_2634[1]

IMG_2636[1]



●黒木サトシ ワンマン @ One Drop
さとしの初ワンマン。昼クラブが終わってから、ヒロユキ、宏希、エミちゃん、カリスマと向かった。
ちょっと心配してたんやけど(笑)、お客さんいっぱいやった。

IMG_0027[1]

IMG_0030[1]

IMG_0034[1]








この3月末に晴れてiPhoneユーザーに。iPhone5ではなくiPhone4Sを探しまくってなんとか日本橋で発見。
お父さん犬のマグカップが有無も言わさず付いてきた(笑)
前携帯が盗まれてからなんとかかんとか3年も使い続けてきたこの携帯。ボロボロやったけど、見た目ボロボロだっただけで、ちゃんと使えてたよなー。最後の方はもうメモリがいっぱいでメールも消し持って使っててほんとめんどくさかった(笑)
でも今までありがとう。
IMG_0001[1]

日々の羅列 * 2013/1月・2月

さあて、どこまで記憶をたどれるか。
携帯写真に、ついった・ログに手帳、遡れ遡れ。



* 2013/1月ダイジェスト

●第5回とびだせ新年会2013開催@りえぞう邸


●進藤宏希、安田太 @ Fandango 
→ 終わってから太と淡路で転々と呑んで、最終的には太邸で呑み。ひまわりの景色を見た。ちょっと感動。
太邸では2人ともべろべろで何をしゃべったか、果たして会話になっていたかもあやしい。てか覚えていない(笑)。楽しかった時間、、、ってことは覚えてる。


●新年会パート2 @ りえぞう邸
ぱーこウエンズディ、たえちゃん、にしかわくんで。食事処りえぞう・スナックりえぞう の称号を頂く。
4人分だというのに、ありえない量の料理を作ってしまい、客人をビビらせる。
年明け恒例の新年会とかもやけど、基本ウチでやる呑み会ってバンドマン・野郎共が多いから、野郎仕様でただでさえ少量を作るスキルがないのにさらに大量に作るんやけど、その名残だと思われる。びっくりするくらい減らへんかった。
覚えておこう。女子はそんなに食べない。

写真3


●ひさしぶりに観たha-gakureに感動





*2月ダイジェスト

●安井淳、黒木サトシ@地下一階
安井くんは急に決まったらしいが、たまたまこの日は休みで行くことができた。久しぶりに安井くんのソロを観た。
ワタシは安井くんのソロ、好きなんやけど、あんまり信じてもらえていない。
フラフラでpara-diceに戻って楽屋で飲む、、、というか倒れこみながらも話す。さとしは先に落ちた。

20130201.jpg


●むちゃらんと恒例の呑み会
数ヶ月ごとに行われるむちゃらんとの呑み会。恒例ですよ。ええ。恒例。今回も裏HIROYAへ。美味しかったあ!!!

IMG_2568[1]

IMG_2569[1]

IMG_2574[1]


ここへ来たらこれは絶対頼みたい。
これをこうしたら、、、
IMG_2571[1]

こうなる!!中身は溶けてる!パンとかつけて食べる!美味い!最高!!
IMG_2572[1]


IMG_2576[1]



●進藤宏希 @ 京都nano
好きという感情よりも、会いたいという感情の方が尊い気がしているワタシは、この日対バンだった神部くんの歌に全力で泣きそうになった。泣かへんけど。会いたい想いも会えた喜びも尊い。
神部くんもそうやけど、こうしてワタシのことを覚えてくれているのは、とても嬉しい。


●FM扇町 DJりえぞう 復活(笑)


●スパイスのみでカレーを作る。12月の初挑戦から二度目。
初戦は、なんだか鶏肉のスパイス煮込み、、、みたいになってしまった。今回はまあまあカレーっぽくなってきた。
でももうちょっとカレー感、欲しいなあ。いや、まあおいしいねんけど。なんか違うねんなー。や、美味しいねんけどね。
でもスパイスだけなので、どんだけおなかいっぱい食べてもおなかにもたれないところに感動。

鶏もも肉から胸肉へ。胸肉はお酒ふってラップにくるんでチンしてから投入した。時間短縮でやわらかくできた。
年とともにもも肉から胸肉の方が好きになってきたなー(笑)
P1010874.jpg

小エビと生クリームを投入してみた。一気に洋食感が増す。
P1010886.jpg






ゴーヤのしっぽのサラダ




こないだ食べたゴーヤの入ったサラダをイメージして作ってみた。

ゴジラのしっぽ(ゴーヤ)とツナと玉ねぎとゆで卵のサラダ

美味しくでけた!!
ただし、例のごとく大量だあ!!!




【おぼえがき】
マヨを少量の麺つゆ、酢、砂糖と混ぜ合わせる。
具材と混ぜ合わせてから味をみて塩 を入れる。
今回は粗挽き胡椒も少し入れた。
今回の具材の分量
ゴーヤ1本
玉ねぎ1個(まあまあ大きい)
ツナ1缶
ゆで卵2個

*もうちょっとゴーヤは薄く切ってもいいかも
*マヨは具材をまぜてる途中で結構足した
*ツナももう1缶足してもいいかもなー


no title



とても涼しくて、風が気持ちよくて、

とてもよい朝です



夜の入り口



カエルの歌が聞こえてくるよ










この5月に、ものすごい久しぶりに行った田舎を思い出すよ
もうすでにカエルは歌ってたよ

おやんみ


ある日の休日






横尾忠則現代美術館に行ってきた。

圧倒的なパワー
ただただそれを感じた。




絵を描くこと
歌をうたうこと
写真を撮ること



自分の想い、その表現方法。いく通りもの。
そう、いく通りもあるのだ。






ものすごいパワーと刺激を、もらった。








写真のパスタは、お昼に食べた大好きな大葉のジェノベーゼ。
戻ってきてから、とれぼんのハニートーストも食べたよ。
よい休日になったな。

IMG_0824[1]

IMG_0821[1]
パンダ!みんな後ろ向いてるパンダ!!




ハナレグミ



自分でチケット予約して発券までしたのめちゃくちゃ久しぶりやあー!


5/18 に一般発売で、まさか売切れるなんて思ってなかったから、発売日当日のお昼休みに予約しようとしたら、まさかの、予定枚数終了の表示。そう売切れ。
うそーーーん、、、、とがっくり。

何日かしたら、キャンセル出でまた発売してたりしないなあ、、、と、思いつつまたにサイトを覗いても、相変わらずの予定枚数終了の文字。

さすがに売切れは売切れかーーーとすっかり諦めていてたのに、こないだ何気にサイトを見たら、△マーク!予定枚数終了から、チケット残りわずかになって、また発売してた!!信じられへん!!
もうソッコウ、予約・購入手続き!
ぴあ会員でありながら、チケット予約するのも発券するの久しぶりすぎて、ちょっと戸惑った、笑。




ひょんなことから行くことにしたけど、ものすごく楽しみ!



眠りの森、聴けたらいいなあ。。



事実と真実


事実と真実は、違う。
真実は、その人にしかわからない。

ほんとうのことは、その人にしか、わからないのだ。



事実を信じるのではなく、その人を信じないといけない。
でもそれって、なかなかむつかしい。







せつない。




IMG_0828[1]

no title

零れないように

少しでも気をぬくと
零れるから

ほら
がんばれ

考えたらだめ

壊れるからだめ

no title



どうしていいのかわからない

ただただ感情を止める
思考を止める
自分の均衡を保つための努力をしている


